痩せたり太ったり

なかなかおしめのサイズが難しい

もともとはなちゃんを基準に作り始めたおしめですが、だんだんずれきました。
去年ピタリサイズだったのに、細身になるように留めないと合わなくなってきました。
丈(長さ)はあっているのに、ウエストが緩い状態です。
体重が530gから500gにまで減っていました。
これが原因か・・・。
元気だけど食が細いんですよね・・・。

一方はるさんは、幅を増やさないと小さい。
オスだからですかね〜。

“痩せたり太ったり” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    むむむ………♪
    ナイスガイ✨🎵🐔💟✨はる君とオソロ~~⁉⁉😆

    1. さちよん より:

      逆方向ですけどね〜

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)