型紙を改良→却下

鳥しめ会のおしめはサイズがシビア

鳥しめ会のおしめは改良するたびにサイズがシビアになってます。
そしてサイズが合っていないとフンが漏れる。
はなちゃんが10%ほど痩せたら、フンが漏れるようになりました。
なので多少サイズが合っていなくても、フン漏れが防げるように改良。
あえてサイズが合っていない状態で、はなちゃん(ヨウム)に試着してもらいます。

いいです!
多少サイズが合っていなくてもフン漏れしません。
でも、飛行する際に尾羽にかかる負担が増えた気がします。
なので却下!!
着心地を優先してサイズがシビアなままで行きます。

“型紙を改良→却下” への 4 件のフィードバック

  1. めへゴロウ より:

    おしめ道をまい進しておられる⇦尊敬

    1. さちよん より:

      ライフワークでござる

  2. トリトレットⓇ より:

    き、きびしい!(≧◇≦)うちには無い厳しさ(笑)

    1. さちよん より:

      悪くはないんですが、ちょっと気になるんですよね〜。
      厳しいっていうか神経質なのかも(笑)
      家禽はおおらかな人との方が相性がいい気がします。
      そうだ!ヨウムは神経質だ!

トリトレットⓇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)