ケージカバー

ケージを丸洗いしました。

ケージを丸洗いしたついでにカバーも洗濯。
ボロボロです。作り直さないと。
このカバーは寝せる用ではなくて周りのカーテンなどを守るため。
なので、目的は果たせてます。

ベランダで掃除していたらだいず(ヨウム)もベランダに出たいというので、日光浴。

はる(ブラマ)が早朝に鳴くようになりました。
まずいです。近所迷惑です。

遮光のためにカーテン布を購入しました。
遮光を優先して選んだので結構なの重厚感です。
いろいろ調べたんですが、どれくらい遮光できるかもいろいろあるんですね。

遮光が最優先なので可愛くもないし、周りとマッチしてないけどいいのです。
このおかげで、はるは朝8時まで寝ています。ニワトリなのに(笑)

“ケージカバー” への 1 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    我が家は音痴なメンズの合唱⇒輪唱で
    朝と昼間と午後3時過ぎです😅
    餌をあげる時 2号舎(シルキー)からあげるんですが
    1号舎のブラマが6羽
    小窓から重なってコッチを見てます。
    シルキーの小言がネチッコイので先になるけど
    その点 ブラマはおとなしく熱い視線で待ってます。
    ブラマにもオスがいるし
    2羽のペキンバンタムがオスです😅

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)