変なこだわりの結果

変なこだわり炸裂中」で、型紙の調整してまして、Bのラインで実験中です。

Bのラインだと少し大きすぎるかなという気もするのですが、ヨウムだと8時間おしめをしても全く問題ない。

見た目的にはAのラインが好きなのですが、Bでも動きを邪魔しないので、Bをスタンダードにしようと思います。

“変なこだわりの結果” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    スタスタ歩くだけの鳥達は脚の付け根の締め付けが無いのがラクそうです。

    凜と立つKOMERIマーク形か横長のアヒルタイプで排泄口の位置が変わるから
    なかなかやね

    やっぱりゴッドハンド✋さちよん✨

    1. さちよん より:

      鳥種の違いは結構大きいですね〜。
      飛ぶ鳥は割と同じ体型なのが逆に驚愕です。

  2. 妙聲 より:

    大きい鳥を飼ってますが個体により💩ウンコの固さや形が違うので
    ポケットは大きい方が使いやすいです。

    日々進化してるんですね✨
    スゲェ❗
    さすがやわ😃

    1. さちよん より:

      飛ぶ鳥は大きいと邪魔なのでちょうどいいサイズをずっと模索しています。
      本当は聴取によって変えた方がいいんですが、できるだけ汎用性を高くしたいんですよね〜。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)