カラスのおしめを試作中

保護したカラスにもおしめをしています

カラスは最初の数日は威嚇していましたが、今ではすっかりべた慣れです。
かわいいです。
 
カラスは両足に障害があるので、今までおしめだとフン漏れします。
そこで少し形を変えて試着中です。
 
そしてインコとは比べ物にならないフンの量です。

足に褥瘡ができているのでスポンジを縫い付けて除圧を試しています。

除圧はできるけど身動きが全く取れない…。
まあ、スポンジがなくても身動きできないのですが。
寝る時ははだかんぼにしたいけど、夜寝る時にスポンジおしめを着せて除圧するか…迷ってます。

寝る時ははだかんぼにしたいけど、

“カラスのおしめを試作中” への 2 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    かわいい!!カラス、かわいいね!!!3枚目の写真なんて、超かわいい。

    1. さちよん より:

      実物はもっと可愛い!!
      本当に可愛い。
      もうメロメロですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)