保護中のカラスがめちゃめちゃ慣れました

足の悪いカラスを保護してます。

カラスを保護して3週間くらいです。
本当に慣れて何をしても怒りません。おしめもOKです。
が!
フンの量が多いのとずっとうつ伏せなのでかなり頻繁におしめを交換しないとダメです。
ヨウムとほとんど同じ体重ですが。3倍くらいの餌を食べます。

だいぶ小さい段階で足が悪かったらしく、両かかとにかなり重度の褥瘡ができています。
(気持ち悪い人ごめんなさいね)

いろいろ褥瘡対策をしています。
ふかふかクッションが気に入ったようで、すっぽり埋まっています。
ほんの少しだけ足の腫れが引いたような気がします。気のせいかもしれません。

“保護中のカラスがめちゃめちゃ慣れました” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    私は風呂掃除用のスポンジに2つ穴を開けて脚を入れ
    浮かしてた時がありました。
    結構、良かったです。

    1. さちよん より:

      今は動き回るようになったのでかかとだけの保護で大丈夫そうです。
      割と自由に動けるようになりました。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)