新しいおしめ

完成しました!

ぎぎ(カラス)に長時間着せるために改良していたおしめが完成しました。
 
面ファスナーを使用していないので着心地がよく、毛づくろいしやすくなってます。
ただし、
・体重が500g以上(小さい鳥さんには向きません)
・散歩には行かない(リードをつなぐ強度がない)
・インコ・オウム以外(瞬殺で留具を壊せます)
向けです。
 
商品のバリエーションが増えてわかりにくくなったので説明ページ「おしめについて」を修正しました。

“新しいおしめ” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    一層、体調が悪い介護用品になり私個人は頼もしい用品です。
    脚や翼に支障がある仔に本当に助かります。
    研究熱心で器用なさちよんさんは
    鳥たちの救世主です。
    感謝してます。
    ありがとう😉👍🎶

    1. さちよん より:

      ハンデのある子は体格も変わるから難しいですね〜。
      やっぱり自分で何度かテストして長めに使わないとダメです。
      でも楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)