メモスタンド

メモスタンドばかり作っている。

 

「ストラップがいっぱいあっても付けられない」と言われてから模索中。現在メモスタンドばかり作っている。
メモスタンドばかりあってもね・・・と言う状態です。

 

今日はワイヤークラフトでメモクリップ作成。
ずっと前に買ったワイヤーなのでがたがたになっていて使いにくかったけど、楽しかったです。

 

“メモスタンド” への 5 件のフィードバック

  1. りのれあ より:

    さすがにすごいです

  2. wakamin より:

    こんばんはぁ☆
    ワイヤークラフトのメクリップ、凄い素敵です!
    しかも可愛い♪
    実用性も兼ね備えていて、とっても良いと思いますよー(^○^)
    これ、売れそう!!

    1. さちよん より:

      これはますます売れんのです。
      たぶん発送すると崩れる。

  3. めへごろう より:

    ワイヤーのやつ!めちゃめちゃいいじゃん。
    鳥かご式のが萌える

    1. さちよん より:

      楽しいし、お手軽でいよ。

りのれあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)