ニワトリ名人

メッセージをもらった

 

 

ニワトリがいなくなって寂しいだろうとなぐさめのメッセージをめへごろうさんからもらったよ。
しかし、寂しくないのだ。なぜかといえば、ぐふふふ・・・。

それよりもこの絵!!
めへごろうさんはすごくセンスがいい。なんなんだろうね?

 

旦那の心も捕らえられていました。思わずパクることにしました。
何枚か描いてみましたが、めへごろうさん的枯れた感じが出ない。なんでだろうね?

 

“ニワトリ名人” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    下の絵!!すごい。
    あれ?こんなの書いたっけ?って思ったら〜。
    どうりで身体のバランスが取れてると思った(笑

    枯れてる?ほんと?いいかんじ?
    じゃあこんどは旦那に天使を送ろうね。
    さいきんまた楽しくて、あのあとマリオ書いた。
    そのあとじゃんぼちゃん(オウムと酒屋)書いた。

    あのね、鼻の穴から書くんだよ。
    鼻の穴。

    1. さちよん より:

      いい感じですよ。ワビサビ?
      わたしの絵は左右反転するとすごくバランス崩れてるのが分かります。
      めへさんは反転しても変わらないんだよね。

      確かに鼻の穴がセンターだね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)