【切手消費】鳥さんのおしめプレゼント企画 第3弾【保護鳥】

鳥を保護している人が結構いるので

切手が溜まっているのですが最近使わないので消費しようと思います。
また、鳥の保護をされている方が思いの外多いので…

【鳥のおしめプレゼント】第3弾開催です。
ひとまず2019年3月25日締め切りです。
先着順ではありません。
そんなに応募はないと思いますが、多かった場合は打合せで決定させてください。

条件
・合法的に保護されている鳥
・g単位で体重が測定できる
・体重が200g以上
・自立できる(足や羽に障害があってもOK)※
・サイズが合わなかった場合、何度が試着・打合ができる
(試着の写真をお送りいただける)
・鳥が嫌がったら着用を諦められる
※寝たっきりの場合は、要相談です。
※4〜6時間着用を想定です。
 家禽で24時間着用させたままにしたい場合は、トリトレットさんがオススメです。

TwitterのDM
フォームからご連絡ください。
その際は
・鳥の種類
・体重
・参考にウエストと背中の長さ(下図参照)
・障害があれば障害の状態
・おしめを使用する想定(時間や条件などなんでも)
をお知らせください。

そんな鳥の保護してるんですか!!できるんですか!!的な珍しい案件大歓迎です。

【追記】
1羽につき1枚(サイズが合うまで何枚かお送りするかもしれません)
1飼い主さんにつき何羽でもOK
 

サイズは体重から換算しますが、珍しい鳥さんの場合は下記のサイズを参考でいただけると助かります。
A:ウエスト mm
羽の後ろと足の前の胴回り(一番太い場所)

B:背中の長さ mm
羽の付け根の前から尾羽の付け根(尾腺のあたり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)