お休みカバー

セキセイのお休みカバーを作ってみました。

布のセレクトはお向かいの娘ちゃんです。

柄合わせをしたつもりが逆さまだったりしてます。

めくるとこんな感じ。

“お休みカバー” への 4 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    これ、良いですね!
    私は、革でこれを作ろうと思ったのですが、縫いつけるのが面倒なので止めたんですよ(^_^;)
    結局、革を引っかけるだけにしています。

    1. さちよん より:

      皮が豪華ですね〜。
      遮光も良さそうだし。

  2. めへごろう より:

    どうやってつくってるのー

    1. さちよん より:

      基本は根性と忍耐かな。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)