アヒルマスク

暑くなってきたので涼しいマスクを作ろうとしたら、アヒルになった

暑くてマスクして働くのきついので、涼しいマスクを考えて見ました。
鼻マスクのおじさんからの発想です。
 
防御力は低いですが、圧倒的涼しさです。
 
最大の弱点は恥ずかしくて付けにくいことですね〜。
小さい子供にはいいのではないでしょうか?

この通り鼻がスカスカ。これだと結構涼しいです。
サンバイザー風に飛沫を防ぐだけ。
空気は何のろ過もなく吸い込みます。

鼻オープン状態とカバーできる2WAYです。
カバーをすると普通に暑いです。
 
フィルターポケットが付いてます。
 
試しにTwitter上で販売してみます。
その内いろんな動物でバリエーションを増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)