近所の鳥友さん

徐々に近所に鳥友ができてきたよ

近所のセキセイとオカメと小学生。

小学生にオカメが乗って、オカメにセキセイが乗っている。こやつら仲良しです。

最近、オカメがかわいいな〜と思ったり、やっぱりセキセイは侮れないな〜と思ったりしながら、近所の家に入り浸ったりしてます。

“近所の鳥友さん” への 5 件のフィードバック

  1. りのれあ より:

    いいな

    1. さちよん より:

      もこちゃん・るるちゃんの写真を撮った日と同じ日だったかな?

  2. めへごろう より:

    おかめの上にセキセイ〜!!
    鳥友いいね〜。
    おかめはなんともないんだ?
    仲良しいいな〜。。

    今日わたしは突然ヨモギ@オキナに襲われたので、
    追いかけてってやり返しました。

    1. さちよん より:

      オカメはかわいいわ。
      基本的に性格がいいんだろうね。
      オキナも見た目は温和そうなのにね。

    2. めへごろう より:

      よもぎの目はなんか違う。
      徹子の部屋で見た「せんまさお」の「おっきーちゃん」とぜんぜん違った。。。
      一度よもぎを生でみてほしいわぁ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)