フェイクスイーツを作りました。

チャーム付きフェイクスイーツ リース・マグネット
 

 

シロハラインコはかわいいしインコらしい色合いなのでですが、作るのは面倒だからもう二度と作らないと思いました(笑)特にズグロメ!!
 
だいぶ前から、八角やナッツ、ドライフルーツを作りためていたのですが、やっと組み立てました。
 
他画像を作品紹介で掲載してあります。
 
最近無駄遣いばかりしてお小遣いが全然ないので、一部オークションに出品します。
よろちくです!!

 

“フェイクスイーツを作りました。” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    八角を作るところがいいセンス。

    1. さちよん より:

      八角はかわいいよね。

  2. fukutaka0904 より:

    素晴らしい!
    旨すぎ!

    こんな隠し球をもっていたなんて。
    流石会長。

    少し安すぎるような気がしないでもないですが。

    1. さちよん より:

      でも、売れなかったら不良在庫だし。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)