近況報告

特に変わったことはありませんが。

チンチラ父さんがまたご飯を食べなくなったので、流動食開始です。

数日前にお医者さんに電話したのですが、タイミングが悪く土曜日まで処置してもらえません。
チンチラ父さんはいつも運がないです。

最近はなちゃんのお尻が汚れるな〜、おしめが小さいな〜と思って体重を量ったら510gになっていました。
おしめサイズ105%はなしめに変更です。

大きくなったと言えば、あずきちゃんがこんなに大きくなって、こいちゃんにちょっとしかいじめられなくなりました。

“近況報告” への 6 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    もみじちゃーん、元気そうで何よりです。
    あずきちゃんもいつの間にこんなに大きくなっちゃって!
    我が家も卵を産み出したので春が楽しみです。
    しかし鶏はペアーでいても全く温めないですね。
    産みっぱなしで卵が冷たくなっていました。

    1. さちよん より:

      有精卵なんですよね〜。いいな〜。
      チョコとマロンの血縁関係ってどうなんでしょう?

  2. めへごろう より:

    父さん。おちょぼ口ですすってる。
    不謹慎だけどかわいい。
    齧歯系は「噛む」がインプットされているため(友達のウサギとハムスタに噛まれた衝撃から)
    チンチラのルックスは神がかり的に好みストライク(フェレットも)なのに飼えない(涙。

    1. さちよん より:

      チンチラは全然噛まないよ。
      少なくともうちのチンチラは人間を噛まない。犬は噛むけど。
      でも、飼うの面倒だからおすすめはしない。

  3. fukutaka0904 より:

    チンチラ父さん元気になってくれると良いですね。
    とりあえず念を送ります。

    はなさんも人と同じで冬になると成長するのでしょうか?
    もみじちゃんも侮れませんね。

    一度そちらへこそっと見に行きたいです。

    1. さちよん より:

      はなちゃんはちょっとずつ大きくなってますね。
      こっそりじゃなくて大々的に遊びに来てください!!

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)