誕生日プレゼントもらった

旦那がくれた。わーい。わーい。

iPad miniでござる。64Gでござる。
しかし誕生日からは1ヶ月以上が過ぎている。

記念すべき最初の再生は、マイコー様のPV。

おお!刻印が!!
しかし、現在私は「さちよん店長」と名乗っておる。しかも「pipi」ではなく「PiPi」だ。まあいいか(笑)
「専用機」ではなく「専用」というあたりがガンダムファンでない旦那らしいところ。
 
ありがとう!!はなちゃん・ゆきちゃんから守りつつ大切に使うよ。

“誕生日プレゼントもらった” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    よい話ですね〜(涙)

    とりあえず、お誕生日おめでとうございます!

    ちなみに私は会長の1日前が誕生日。
    誕生日プレゼントは誕生日前後6ヶ月以内は受け付けるので、なにかあったら送ってね。

    では〜

    1. さちよん より:

      1日違いでしたか!!
      お誕生日おめでとうございました。そのうちメダカを大量に持ってお伺いします。

  2. めへごろう より:

    おめでとーぅ(1カ月〜前誕生日)♪
    それではなちゃんとゆきちゃんと「かんぱーい」する?
    会長。いま店長だっけ?(わたしはいまだに「PiPiさん」と呼んでいる)
    マイコー好きなんだ〜?

    旦那やさしいじゃ〜ん。すてきや〜ん。
    わたしもほしいなー、タッパーウエァと包丁。

    1. さちよん より:

      はなちゃん・ゆきちゃんはこんこんしまくってたよ。
      マイコーは天才です。
      タッパーと包丁は商売道具だからいいのを買っても罰は当たらないはず。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)