にゅーさちよん

さちよんキャラがにてないと言われました。

旦那キャラはよくそっくりだと言われます。
 
そこで幸代キャラはリアルにした上、見栄で美化してみました。

普段使っているライトテーブルは古くて大きいです。
使うたびに出すのが面倒だったのですが、このたびiPad miniをライトテーブルの代用にしてみました。
適当な蛍光灯アプリを起動させているだけです。ペンで書いたときに変に反応してしまうので、間に下敷きを挟んでます。
久しぶりに下敷きを買いに行ったら、「硬筆習字用」の下敷きが売っていました。
非情にいいです!!

“にゅーさちよん” への 11 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    本物を見ないと分からない(^_^;
    ということで、以前のキャラに慣れてしまっていることから、以前のが良いよ!
    本物を見たら、どうなるのだろう?
    お二人に会って見たいけど、航空便の直行が無くなった今では遠い地域に・・・!

    1. さちよん より:

      わたしも私も出不精だからな〜。
      たろさは本当はもう少し老けていると予想しています。人当たりがめっちゃ良さそう。

  2. fukutaka0904 より:

    直感妖精みたいと・・・。
    あらためて変わったといわれて前のがすぐに思いうかばず、サイトをあさってまじまじと見比べました。
    これはこれでいいのではないでしょうか(棒)。
    個人的には前のも馴染んでいる分捨てがたいです。

    1. さちよん より:

      やっぱり不評ですね。
      近所でも不評でしたし、戻ります。

  3. あんとす。 より:

    私もtomoさんと同意見〜w
    似てなくても、キャラ的にはこれまでのが好きだなー。
    HNもPiPiさんが好きだった。

    こうやって新しい物を受け入れられないのは年寄りの証拠でしょうか・・・(苦笑)

    1. さちよん より:

      PiPiは鳥飼の前の設定だったので、鳥を飼い始めたら恥ずかしくなりまして・・・
      何も売ってないので店長は会長に戻したいけど。

  4. tomo508 より:

    えー!!さちよんキャラは前のがいい!!!
    んー、でも本物は美人さんだったからなー。。。
    似てないっちゃ似てないんだが。。。?

    1. さちよん より:

      そうですか・・・結局不評なんですね。

  5. めへごろう より:

    リアルいい〜じゃーん。
    手足がまたいいね。
    ゴシック体→明朝体になったみたい。

    下敷き硬い?柔らかいのが好きだから、落書き帳の裏表紙を愛用してるよ。

    1. さちよん より:

      それが柔らかい下敷きなのよ!!
      めり込み具合が最高です。

    2. めへごろう より:

      マジデ!!
      飼う”買う!!

tomo508 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)