8の字くぐり

ミルワームでつったらすぐできたよ。

逆に言えば、おやつなしでは決してやらない。

“8の字くぐり” への 14 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    あはは〜すげー
    にわとりダンスですね!いいもん見ました!
    さちよんさんの息がきれてます(笑)

    1. さちよん より:

      そうなの息が切れてるの(笑)
      このとき特に腸が全く動かない時期でおなかがパンパンでかがむのもきつかった。
      「がんばれ。がんばれ」は完全に「お前がな〜」って状態です。

  2. totoronomei より:

    え、ミルワーム握ってやってるの?
    さすがさちよんさん。
    私にはこんな技思い付きもしませんでした。
    こいちゃんお家へ帰ってよかった!

    1. さちよん より:

      最初はミルワームに触るのが微妙だったけど、すっかり慣れました。
      近所の子供達もミルワームが平気になってます。なれって怖いわ〜。
      本と近所の子供達はすごくってウ○虫とかも平気でつかむよ。

  3. たろさ01 より:

    飼い主の方が楽しそう(^-^)
    そのうち、二羽とも上手に出来るようになるでしょうね!
    これ、ヨウムでも出来そう!

    1. さちよん より:

      めっちゃ楽しいです。
      でも、ヨウムはできないかな〜。もっと細かい芸を仕込んでみます。

  4. tomo508 より:

    うーむ。こいちゃんすごいなぁ。。。
    きっとじきにスムースに動けるようになるね!?
    芸達者なニワトリ、目指してねー♪

    ん?両手にミルワームいっぱい?
    掌 くすぐったそう!
    指の間からすり抜ける子もいるのかな?

    会長楽しそうだねー!!♪

    1. さちよん より:

      ミルワームは元気だよね。
      ほのぼのしているようで、大量虐殺なんだよね。
      こいちゃん達はこれが限界かな。

  5. めへごろう より:

    やばい。超ウケた。
    髪、のびたね〜。
    コイちゃんかわいすぎ^^
    あずきちゃんが後から追いかけてくるのがまたかわいい♪
    通りすがりの車の人、いいもん見たな^^

    1. さちよん より:

      車から爆笑している人は確かにいるね〜。
      意外と年配の人の食いつきがいい。

  6. fukutaka0904 より:

    こんにちは。

    これは8の字くぐりというので・・・・
    とりあえず成功おめでとうございます!

    余計なお世話かと思いますが、うちもそうですが、傍からみたら、ちょっと・・・

    ニワトリず、バンザイ!

    1. さちよん より:

      ええ〜ええ〜分かってますよ。よく女子高生とかに爆笑されてますよ。
      ちなみにお手本はこれ

  7. あんとす。 より:

    ニワトリず、お見事!!
    これならオマワリも簡単に出来そうですね!

    ところで手には沢山のミルワームがグネグネうごめいているんでしょうか・・・?

    1. さちよん より:

      うにょうにょしています。年を取ったら皮を食い破られて侵入されそうな気がします。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)