卵の殻

急に卵の殻が勿体なくなってきました。

いつかこいちゃんとあずきちゃんが死んだときに形見になるし。
しかし、エッグアートとかにはまって趣味を増やすのは絶対に避けたい。

ひとまず台座だけ編んでみます。
今回はタンティングレースです。

お手頃なのはロウソクかニスを塗って小物入れでしょうか。
あまり手間がかからない方法で、見栄えがするのって何でしょう?

“卵の殻” への 8 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜。
    凄く上手です〜!
    絶対道具買うべきと思いますよ。
    ただ会長飽きっぽいと聞いたことがあるような・・・。
    もうすでに下記の状態で満足度78%位に達していませんか?

    1. さちよん より:

      やった感はありますが、満足度は低いです。
      結局道具を買いに行ってしまいました。欲しいパーツがなくてたいしたものは買えなかったんですけどね。

  2. さちよん より:

    結局、絵を彫ってしまった。
    いい道具がないのでこれで精一杯。道具を買ってくるか・・・ここで踏みとどまるか・・・。

    1. めへごろう より:

      うわ。すげぇ。

      シリコンじゃなくてアクリルスプレーだた。
      たまごってカルシウムだから
      どれがあうんだろう

  3. めへごろう より:

    シリコンスプレーはだめ?
    レース編みきれいだねー。すごいねー。

    1. さちよん より:

      シリコンスプレーって何?
      防水ってこと?

  4. tomo508 より:

    ふーむ。
    さっすが!会長女の子ですねー!!
    ちょこっと感動!?(笑)

    1. さちよん より:

      全てはニワトリへの愛です。

tomo508 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)