【閲覧注意】さようなら、ちゅう太郎

ここ数日狙っていた大物捕獲

ここ数日姿を見せるがつかまらない通称「くろかぶと」を捕獲しました。
かなり大きいので勝手に初代「ちゅう太郎」なのではないかと思っているのですが、ルールにより「ちゅう太郎25号」と名付けます。
早速、田んぼに捨ててきました。

“【閲覧注意】さようなら、ちゅう太郎” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    あれ?ひょっとして25匹目ということ?!
    すごい数です。
    我が家には居ないことを祈るばかりです。

    1. さちよん より:

      半分以上は子供だったので、この春増えて感じですね。
      たろさのうちにもこっそり暮らしているかも。

  2. めへごろう より:

    ででででででかい。
    25号・・・すでにそんなに。

    1. さちよん より:

      もうここら辺で終わりであって欲しい。

  3. fukutaka0904 より:

    駄目だよ、捨てちゃ。
    ネズミは多胎なので、こういうボスキャラはちゃんと処分しないと。
    せっかく捕まえても、帰巣本能でまた戻ってくると思われ。
    次回に期待!

    1. さちよん より:

      ムリムリムリムリ〜。
      まあ、厳密には半分くらい死んでると思うんだけどね。
      直に手を下すのは無理だわ〜。なるべく遠くに捨ててきます。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)