ヨウムズもかまってやらねば

特にゆきちゃん。毛引きがひどい。

ゆきちゃんは、脇の下と太ももを毛引きしています。
仕事があるので机の横で遊んでいてもらいます。
ゆきちゃんははなちゃんと一緒が嫌みたいなので日中数時間は順番に出してあげることにしました。
はなちゃんと違ってゆきちゃんは大人しいので、仕事の邪魔にならなくていい!

“ヨウムズもかまってやらねば” への 5 件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    鳥さんたちは飼い主さんをまっすぐに見ているから、ちょっと関心がとなると、こういう風になるのかもと、自分の家の経験と照らし合わせて
    拝読しています。
    お互い早く良くなると良いですね。

  2. たろさ01 より:

    せっかく可愛いのに、毛引きしたらブチャイクになってしまう。
    PCを破壊しないのならば、机の近くでも安心ですね!

    1. さちよん より:

      毛引きしてない健康な鳥は美しいもんね。
      なによりも精神を病んでるのは良くない。

  3. めへごろう より:

    脇の下とモモ。
    場所が女子っぽい。
    ゆきちゃんご機嫌な顔してるね。
    かわいい。

    ヨモギは今年は7分丈になってないよ(かさぶたむいてたけど)

    1. さちよん より:

      うちもたま〜に血が出てます。
      何とかせねば。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)