【閲覧注意】油断するな!

油断すると食われるぞ!!

ああ〜。完全にメダカが狙われています。
うちのメダカは結構のんきの育ったに最近すっかり神経質になってます。

で、用事で出かけて帰ってくると・・・
こいちゃんとあずきが「なにか」を奪い合ってます。
???

スズメだよ・・・。
スズメを食ってるよ・・・。
 
ちょっと前まで「病気が怖いからスズメと接触させてくない」と思っていたのに・・・。
食っちゃいましたか。
 
ちょっと、あずきの顔がいっちゃってるように見えますが、雨に濡れているだけです。

でも、まあ・・・これでスズメも警戒してこなくなるでしょう。

と思ったら、もう来てるし。
食われるぞ。
こいちゃんとあずきは完全に味をしめたから、今後本気で襲うよ。

“【閲覧注意】油断するな!” への 8 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    こいちゃんやっちゃったね。共食いするとは。
    おいしい卵産んでくれるよきっとね^o^

    1. さちよん より:

      それがなぜか昨日は卵を産んでなかったんです。
      3・4ヶ月ぶりに生まなかった。もしかカルシウム不足の自給自足?

  2. あんとす。 より:

    ((((;゚Д゚))))

    1. さちよん より:

      {{(||・盆・)(・盆・||)}}

  3. たろさ01 より:

    ありゃまぁ!
    鶏って、完全に雑食なのね〜!
    生きてるスズメを捕ったということですよね!
    くわばらくわばら(-_-)

    1. さちよん より:

      まあ、こいちゃん達にとって、スズメもイモムシも一緒なんでしょうね。

  4. めへごろう より:

    あぁぁぁぁぁぁぁ

    こいちゃん。。あずきちゃん。。。
    ジビエにまで領域を広げて。。。。

    1. さちよん より:

      ジビエっていうとうまそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)