お庭復活!

庭を立ち入り禁止にしていたので、だいぶ緑が復活してきました。

ほら。
念のための柵がみっともないです。

対する玄関前。

ぱっと見普通ですが、よく見ると色んなものが死滅しています。
小学校のグランド並みの殺伐さ。

関係ないけど、おまけ。
前衛的な造形です。

“お庭復活!” への 5 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは。
    お庭だいぶ良い感じになってきましたね。
    おめでとうございます。
    それにしても広い庭で羨ましい。
    うちの狭小住宅が建てられそう。
    なにげに奥様さちよん・・・

    1. さちよん より:

      田舎だから・・・。
      我が家の斜め前が豪邸です。平屋ですよ。平屋。
      fukutakaの中庭が羨ましい。

  2. めへごろう より:

    100均のアミ愛用しまくり(笑

    いいねー。
    ザ・緑
    庭っぽい

    げんまん前の置石?が浮いて見えるくらい土も枯れている・・・

    1. さちよん より:

      メッシュはたくさん買ったんだけど、それでも足りなくて自動除草機を分解しました。
      あんまり買うと冬の置き場に困るしね〜。
      草がなくなると土が堅くなる・・・。

  3. たろさ01 より:

    念のための柵、みっともなく無いですよ〜!
    それにしても広い庭だこと。
    家は猫の額ぐらいしか無いですが、草ぼうぼうでみっともないです。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)