そろそろトマトの収穫

明日か明後日か

プチトマトは収穫するのが面倒なので、大玉のトマトを植えています。
なかなか熟さなかったけど、そろそろかな〜。
と思っていたら!先を越されました。

別にいいけど、トウモロコシもこの有様。

いつも通り、こいつらが犯人。

あらやだ、あずきちゃんがかわいい感じ。

“そろそろトマトの収穫” への 5 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    ありゃまぁ、トマトの美味しい部分だけ食べちゃって。
    人間のも残しておいてくれるように、お願いしなきゃ!

    っていっても、問答無用で食べられるのでしょうね(o´_`o)

  2. くろろん より:

    トマト。白いとこ残してるね
    鳥たち味覚あるよね==
    結構グルメ〜
    うちのツバメのハッチ、パンとか甘いの好きだわ。
    しかも、ふわふわのとこ。最近ミルワーム団子いらないとか言うし。

    ところで、実写版インコ物語の「ポーリー」って見たことある?
    15年くらい前のだから知らないかな〜なんて、
    まだならぜひぜひお貸しします!!

    1. さちよん より:

      味覚はあるけど慣れると丸呑みだよね(笑)
      ポーリーは見たよ〜。わたしもトラックで動物を連れて旅行したい。

  3. めへごろう より:

    あらやだ。ほんとだ。
    ななめ&上目使い

    トマト、新種の花かと思った。

    1. さちよん より:

      本当なら今日当たり収穫だったのに・・・

くろろん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)