蓮 2013

今年も咲きました。

ゴージャスだけど品がある。
あと3個つぼみが付いています。
 
広い土地があったら、蓮畑を作りたい。
レンコンも大好きです。

“蓮 2013” への 4 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    ハスを育てられる広いお庭。いいなー!!
    ハスの花にカワセミとかって似合うんですよ!(トンボも!)
    今度はカワセミを飼おう!?

    1. さちよん より:

      いやいや、狭いんですって!
      ニワトリ2羽も養えない広さなのです。飼っていて飽和状態のがよく分かります。
      土の自浄作用が追いつかない。

  2. めへごろう より:

    わぁ。いいなぁ
    わたしも育ててみたい。

    わたしも今日初めてローズマリーの花が1つ咲いてたよ(買った方の苗)。
    花が咲くとなんともうれしいよね

    1. さちよん より:

      そういえば、うちのローズマリーはどこに行ったんだろう?
      結構な割合で消えるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)