他人のふんどしディナー

15時にお昼を食べたので、夜はおかずで晩酌。

そこで問題です。
私が作ったのはどれでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解:
トマトスープ(前日の残り)と麦茶(水出し)

・枝豆:お向かいさん
・たこ焼き:お隣さん
・その他のおかず:斜めお向かいさん

“他人のふんどしディナー” への 5 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    麦茶!

    1. さちよん より:

      最近コーラを自重して、麦茶にしてるんだ。

    2. めへごろう より:

      ほんとに当たったんだ。
      コーラはやばいでしょー(笑

  2. tomo508 より:

    おかず持ち寄りのご近所さんとのお食事会?
    いいなー!楽しそう♪♪
    自分経験ないです。。寂しいおっさんか!?
    トマトスープってラタトュユみたいなもん?
    作るの難しそう!!

    1. さちよん より:

      違うよ。一方的にもらったの。
      食べたのはやまだんと二人でだよ。
      料理ができないことを風潮している効果がじわじわと出てきている。
      トマトスープはリゾットにした残りなのでしょっぱい。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)