他人のふんどしディナー2

2晩続けて、ご飯を作らない私。

ご飯と鰹節パックすらも、もらいました。さすがみなさん、私のことをよくご存知で。
本当にありがたいです。
 
さすがにやまだんに怒られそうなので、今日こそ晩ご飯を作るぞ!!

そして昨日は近所に新しい仔がやってきたよ。

“他人のふんどしディナー2” への 9 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    わわ〜想像より成長してるんですね!
    なんにも
    アドバイス出来ないけど、今は
    そぅっとそぅっと愛情注入です!
    寝かせるのが一番!!

    1. さちよん より:

      寝かせたいけど、かわいいから遊びたいです。
      本鳥も「だっこ、だっこ」と寄ってくるのですよね〜。もえもえ〜。

  2. totoronomei より:

    私も予約させてもらいましたよ〜
    発売が楽しみです。

    1. さちよん より:

      おお〜。ありがとうございます。
      なるべくがんばります。

  3. たろさ01 より:

    ご近所が美味しそうなものを作ってくれるのって、うらやましいです。
    ところで、ご近所の子ってベタ慣れですか?

    1. さちよん より:

      まだひな雛でベタ慣れというステージにはまだ立ってなくて、やりたい放題させてくれます。

  4. めへごろう より:

    おおおおおおおおおー。
    挿餌1〜2回だ?
    いつかよもぎと会ってほしい。

    1. さちよん より:

      まだ、3回だよ。
      気が強いような気がする。

    2. めへごろう より:

      そりゃあ本物のオキナだ(笑)
      ああ、よかったうちだけじゃないんだ。やっぱり。
      そうかー。3回なんだー。
      3回ならいろいろ慣らしようがありそうじゃん。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)