他人のふんどしディナー3

もう3日間ご飯を作ってないよ。

昨日もまたおかずをもらった。
すごくありがたい。

やまだんに「恥ずかしくないのか?」と聞かれたが、全く恥ずかしくないよ。
逆にすごく嬉しい。

“他人のふんどしディナー3” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    これはさちよんの人徳ですね〜
    素直に素敵なことだと思いますよ。

    ほんと現代版の卑弥呼様のようですね、もっとカリスマ性を増して勢力を伸ばそう!
    東京支部は僭越ながら努めさせていただきますね。
    今度出版する書籍にサブリミナル効果を偲ばせて、世界征服をめざそう!

    1. さちよん より:

      ちがうんよ。
      本当にご飯が下手で同情されてるんよ。
      この前ご近所さんに「長生きできない食生活」って言われた(笑)

  2. めへごろう より:

    うん。はずかしくないよ。
    愛されてるってことよー。

    人が作ったものってうれしいし元気でるよねー

    1. さちよん より:

      そうそう自分で作った物って作っているうちにお腹いっぱいになる上に、私が作った物は本当にまずいんだな。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)