チンチラ切歯

今回はチンチラ2匹とも動物病院でした。

チンチラ母さんは前歯しか残っていないので、ニッパーでカットしてもらって午前中に帰宅です。
母さんはちょいブスですが、性格がいいです。

チンチラ父さんは奥歯なので、病院に預かってもらって夕方帰宅。
まだ麻酔でふらふらしています。
父さん、年はとってもあいかわらずの男前です。

“チンチラ切歯” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    母さん、病院行ったからじゃなく?
    ナチュラルでその顔なの?
    いい顔つきしてるじゃん。特に目がイイ。肝が据わってそう。

    父さん。。腕に乗ってるの?

    1. さちよん より:

      まめちゃんは優しいし、気が弱いけどもともと目つきが悪いんだ。
      父さんはたまに乗る。

  2. たろさ01 より:

    チンチラ母さんもチンチラ父さんも元気なのですね!!
    最近、どうしているのか、気になっていたところです。

    1. さちよん より:

      気にかけていただいちゃって、ありがとうございます。
      元気じゃないけど、何とか暮らしてます。

コメントは受け付けていません。