わーい。わーい。カレンダーもらった

ここ数年カレンダーに困らない生活を送っております。

ありがとうございます。
個人的にはシルエットのメモ帳が一番好き。
 
どこで買えるか知らないけれど、ググってみたらここで売っておりました。
楽天市場:小鳥とハ虫類のペット屋さんの小鳥用品

“わーい。わーい。カレンダーもらった” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    いいなー。とりいっぱいじゃーん。
    今年もキクスイゲットだぜー。
    あとなんか買おうかなー。

    1. さちよん より:

      そうか。キクスイも注文しておくか。

  2. たろさ01 より:

    実際にみていないから分からないけど、オカメインコのカレンダーも好きですよ〜!
    さて、せっかく調べてくれたのだから、楽天市場へ行ってみようと思います(^0^)/

    1. さちよん より:

      もうカレンダーの時期だもんね。
      いや〜一年が早いやね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)