やまだんが完全にはちの虜なのであります

神経質なくせにうんこの付いた足が口に入っても平気なのであります。

それどころか大喜び。

おそるべし!はち!!

“やまだんが完全にはちの虜なのであります” への 7 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    はちちゃん、完全に勝利ですね!
    どんな甘え方をしたのか、気になる たろさ01でした。

  2. めへごろう より:

    でれっでれなんだろうなぁ^^。
    好々爺のお顔がみたいよ。
    すでに顔出ししたからもういいじゃん。だめ?

    やまだんによもぎを教えてあげたい。

    1. さちよん より:

      意外と個人情報は出さないのだ。

  3. 匿名 より:


    tomoです。

    1. さちよん より:

      IPアドレスで分かった。

  4. 匿名 より:

    やまだん、真からやさしい男なんだよ!

    ひなっぴはまた、格別にかわいいんだろうなー。。

    1. さちよん より:

      たぶん、大きくなったら相手にされないと思うけどね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)