クリスマスカード

販促グッズって言うの?

クリスマスカードができ上がってきました。
これをどう使うと販促できるんだろう?
む、難しい。

“クリスマスカード” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは。

    とりさん手作り小物を置いてくれる店とかに、今度出版される本を購入された方にお渡しします。今なら初回〇冊サイン入りとか?
    クリスマスカードの裏に12月販売の書籍のキャッチコピーを印刷するとか?
    以上貧困な発想でしたが、鳥さんに興味のある人が集うところにおいた方が効果はありそうです。
    いよいよ発売ですね(気が早い)。
    楽しみにしています。

    1. さちよん より:

      サイン欲しい人はいないと思うよ・・・。
      クリスマスカードをいっぱい送るってこと?
      なんと発行まであと1ヶ月以上あるのです。

  2. めへごろう より:

    チキン。。。
    まっすぐに浮かんできたのがこれ(クリスマス→鶏→チキン)
    ごめ・・。

    1. さちよん より:

      まあ、それも思ったんだけどさ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)