寂しい

3日ほど前からはちが我が家に来なくなりました。

朝はごはんより遊びが優先だったので、肩に1時間くらい乗せて家事をしてました。
そうするとごはん食べるから。
そんな訳ではちが来なくなったので家事をする気がなくなっちゃいました。
後ではちのうちに行ってみよう。
 
それとにゃん太郎も3日ほど来ていません。どうしたんだろう?

“寂しい” への 4 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    はちちゃんはもう、一人餌になっていたのですか?
    今までいたのに、急にいなくなると寂しいですね。
    にゃん太郎は他に餌場を見つけたのでしょうか?

    1. さちよん より:

      にゃん太郎は死んでるか、大けがしてうずくまっているんじゃないかと心配中。
      他のえさ場にいるのならそれが一番いいかも。

  2. めへごろう より:

    昨日久々に行ったホームセンターに
    ヨモギがいました。
    まちがえた。
    はちがいました。
    買っとこうか?
    これ、このタイミングって。
    そういうことでしょ(笑)

    ちなみにちゃんと手乗りになってて6月生まれよ
    「オハヨ・オハヨ」って連呼してた。

    1. さちよん より:

      いや、これ以上何も飼わないから!!

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)