毛引き ゆきちゃん2

毛引きが悪化しないように、ここしばらく毎日6時間くらい放鳥している。

放鳥と言っても特に遊んであげる訳でもなく、同じ部屋でお互い別の作業をしている感じ。
それでも前回と比べると、格段によくなっているような。
ちょうど生え変わり時期だしね。

このままよくなってくれればいいんだけど、ならないんだろうな〜。

“毛引き ゆきちゃん2” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    外に連れて行ったら
    ぎゃあ!なんて寒いぃぃー!!ってケ引き辞めるかな?

    1. さちよん より:

      チンチラ設定だからうちの中も結構寒いのに。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは。
    6時間放鳥は凄いですね〜
    うちは数が多いので、1羽あたり1時間半くらいが人の限界。
    早く良くなると良いですね。

    1. さちよん より:

      放鳥といっても一緒の部屋にいるだけで、おのおのが別行動してます(笑)
      昨日は4時間しか放鳥できなかったし、今日は出かけるのでもっと短いかも。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)