ただ今準備中

にゅーMac到着

今までのMacがだいぶへこへこだったので、新しいMacを購入。
もうすぐ発売の新しいMacProが欲しい気もしたけど、待てないほどへこへこなのとMacProが高いのとモデルチェンジし過ぎで不安なので今回はiMac。
 
お金が貯まって、MacProの評判と性能が落ちついたら次回はMacProが欲しいです。
 
新しい物は何でも嬉しいけど設定が大変。

“ただ今準備中” への 4 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    かっこい〜〜い。
    これで創作活動もはかどりますね。
    私もショップで眺めると飛びつきそうになるリンゴマーク。
    ただ・・・。dos時代から使ったウィンドウズの呪縛から
    抜け出せない(@_@)

    1. さちよん より:

      私も学生時代はdosでしたが、長いことMacを使ったので資産(フォントとかソフトとか)がみんなMacになってしまいました。
      今更変えられないですね。

  2. めへごろう より:

    キーボードがちっちゃーい。
    って言ったら
    「それは画面がでかいんだよ」
    て言われた(3B)
    imacスタイリッシュでいいじゃーん。
    なんか机廻りもすっきりでいい〜。

    1. さちよん より:

      いい!!
      でも、まだローカルのwebサーバの設定が終わっていません。
      それ以外はだいたい終わったかな?
      とにかく増設ができない仕様なので、長くは使えないのかも。

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)