今日のお昼ご飯

急遽豪華なパンに

家に食べ物が全くなかった。
米を炊けばご飯があるって言うレベル。
でもお腹が痛くて買い物に行きたくないな〜と思っていたら、パンが届いたよ!!
ミラクルです。
早速食べます。本格的なおいしさです。
 
人々の温情で日々の食物を摂取しています。

パンにはメッセージがついていてお祝いだった。
ありがとう!!
すごくナイスタイミングで有用でした。

“今日のお昼ご飯” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    それは最良のタイミングでしたなぁ。
    空腹は最高のスパイス。そして食料がないときはより最高。

    1. さちよん より:

      どうも、ごちそうさまでした。< (_ _*)>
      美味しく頂きました。まだあるけどねぇ〜。

  2. totoronomei より:

    おいしそぅ~

    1. さちよん より:

      はい、おいしかったです。

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)