断捨離?そんなの進んでないよ

正確に言えば微妙に進んでいるけど・・・

毛糸が出てくる度に何か作っているから進まないさ〜。
今日はモヘアっぽい糸1玉発見。
貰い手が見つかりやすいので、基本的にヘアゴムにするのだ。1玉であと2個のヘアゴムを作りました。
3時間かけて毛糸1玉を処分。効率が悪すぎる・・・。
先日、手芸屋さんによってうっかり毛糸を買いそうになったけどこらえました。かなり手芸屋さんの前をうろうろしたけど頑張った!!
 
しかし、本日は絶対体が入らないスーツ3着を含め10着程の服をゴミ袋に詰めました。
タグが付いている服も何着かあったんだけど(捨てるのは保留中)、この先も着ないんだろうな〜。

“断捨離?そんなの進んでないよ” への 4 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    ほんと、器用に色々作るよね~
    すごい。
    (*´∇`*)

    1. さちよん より:

      ここ最近毎日遊んでるんで・・・
      世の中の人に申し訳ないです。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    これは、毛糸やダチョウの卵やらを送れという、隠れメッセージと・・・
    どんなのが良いですか。
    あくまでも希望で良いですよ。ツチノコおしめのお礼も兼ねて、なにか送らせて下さい。

    1. さちよん より:

      すごく欲しいのですが、一昨日また宝くじが580円当たりました。
      断捨離をすると金運があがるらしいので、一度極限までものを減らして金運をあげてみたいと思います(笑)
      ピークに達したらそれを交通費にしておねだりしに行きます!!

jackiemai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)