こ、これは伝説の!?

最近こいちゃんは全く卵を産まず

そしてあずきちゃんが変な卵を産みました。
 
左が通常。今回生んだのが右の卵。

通常は75g位

今回は1/3の大きさです。
打ち止めでしょうか?

“こ、これは伝説の!?” への 6 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    え~こいちゃん、お卵終了?
    お疲れ様だね。

    1. さちよん より:

      終わったかな〜と思ったらたまに生んだりしてます。
      でも完全に終盤です。

  2. まくまく より:

    にわとりはどのくらいの期間、卵を産めるんだろう?
    氷室京介のライブ、サイコーだったよ!にわとりこいちゃんをプレゼントしてきた(直接じゃないけど)。
    最初、プレゼントボックスを探したのに見当たらなくて、ライブが終わってから会場スタッフ3人に聞いて、
    やっと預かってもらえた。
    氷室さん&ツアーメンバーが読んでくれるといいなぁ。

    1. さちよん より:

      おお!ありがとう。ぷぷ。
      楽しんでこられましたか。よかったね〜。
      卵はそろそろ終わってもおかしくない時期です。

  3. めへごろう より:

    赤玉?!

    こういう場合はお赤飯じゃなくてなんなんだろう

    1. さちよん より:

      めへごろうさんって意外と下品なんだねwww

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)