猫の赤さん

今日近所のおじさん(他人です)のうちに行って来ました。

目的は・・・

猫の赤さんです。
むっほー!!かわいい。
 
昨日まで4匹いたそうですが、なぜか今日は2匹に減っていました。

日曜日に生まれたそうです。生後4日?4日でこんなに大きくなるの?
そしてそんな子猫を触って、お母さんは育児放棄しないの?
おじさんが触っていいというので鷲掴み。
 
タイミング的に会えませんでしたが、この他6匹くらい別腹の赤さん達がいるらしいです。
 
そして、今日初めておじさんの名前を聞きました(笑)

“猫の赤さん” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    前に話してたおじさんだね?

    子猫いいな~♪なつかしい

    1. さちよん より:

      どうだったかな?
      よく話すおじさんは5人くらいいる。おばさんも5人くらいいる。
      みんなニワトリに食いついて来た人たち(笑)
       
      今回のおじさんはにゃん太郎に食いついて来た。
       
      子猫いいね〜。かわいいね〜。
      こんなのが家にいたらいいね〜。しかも大好物のサバトラの白。

    2. めへごろう より:

      もうお迎えした?(笑)

    3. さちよん より:

      お迎え?しないよ(笑)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)