つまらん

何も思い浮かばないから

昨日の布はテキトーに縫って完成させました。
なんだかものすごくつまらないものを作ってしまった。
「だから何?それ何?何の役に立つの?」って感じです。
私が作るものは基本的に役に立たないものが多いんですけどね・・・・
 
それにしたって・・・

“つまらん” への 6 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    要らないなら私に下さい!
    マルオがモデルデビュー♪
    何の役にたつかって…
    欲しい人いっぱいいるから
    人の役にたつってどう?

    1. さちよん より:

      まだ布に貼ってないのもあるよ。
      今度会うときに持ってくね〜。

  2. めへごろう より:

    うんうんそれがいい。
    うちにもおいでよ~。

    1. さちよん より:

      春は育児の季節だからね〜。

  3. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    なんだか閉塞していますね~
    ちょうど気候も良いし、2.3日ならほっぽらかしても色々影響ないと思うので、とりあえず投げ出して上京し、いっしょに遊びましょう(悪の誘い)!
    駅までお迎えに行きますよ。

    1. さちよん より:

      行きたいです!
      と思ったら昨日から育児が始まりました!!

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)