だめだ!!全部の動物の世話は出来ません

仕方がないので里子に出します。

一番の新参者を里子に出します。

タッチの差で有精卵でした。きり(ネコ)の方が4日早く来たんだったかな?
元々孵化したらもらわれて行く予定だったし、今回は甥っ子とばばが共同で温めることになりました。
温めるかあきらめるか悩みつつも、孵卵セットはもう作ってありました。
このままセットの状態で実家にお引っ越しです。

そういう訳で、きりはこのまま我が家にいます。

“だめだ!!全部の動物の世話は出来ません” への 8 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    残念~。鶏殖えると思ったのになー。
    我が家は今の所孵卵器の登場はないけど
    お卵どんどん孵ってます(^^)v

    1. さちよん より:

      いいな〜。でも育児が大変だもんね。
      でも育児もいいな〜。
      今はちょっと色々あるので、今回は見送ります。

  2. むにこ より:

    本の出版おめでとうございます。

    1. さちよん より:

      ありがとうございます!!
      2B氏もお元気そうですね。
      ときどきそちらのブログでコメントしようと思うのですが、そういう時はたいていコメント禁止になってます(笑)

  3. めへごろう より:

    1枚目の写真、ちゃんと加工してあってウケた。
    いそがしいのにえらい!
    kiriちゃんよかったねー
    (里子にだしてもやまだんが泣いて返してもらうことになるでしょ?(笑))

    1. さちよん より:

      やまだんはきりにめろめろだからね〜。
      ネコはやっぱりかわいいやね〜。

  4. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    大変そうですね~、でもまだ余裕が感じられますが。
    無理はしないほうが良いかもしれないですね。

    1. さちよん より:

      実際そんなに忙しくはないのですが、転卵できない日があるんですよね。
      そして非情にイライラしているので卵を回したかったです。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)