こいちゃんが久しぶりに卵を産みました

1ヶ月ぶりぐらいにこいちゃんが卵を産みました。

左がこいちゃん。右があずきん。
ちっちゃ。

そして2羽はお隣さんから頂いたトウモロコシを仲良く食べてご満悦。
トウモロコシはまだ高いので、我が家では買ってあげられません。
ありがたや〜。

“こいちゃんが久しぶりに卵を産みました” への 2 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    こいちゃんおばあちゃんになっちゃったって事?
    我が家ももう卵なくなっちゃったー。
    この春は8個もあったんだけどね(^o^)

    1. さちよん より:

      多分、隠居生活に入りました。
      だって、totoronomeiさんちは有精卵じゃん。
      いいな〜。いいな〜。

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)