最近、ブログを更新できていませんが

私は元気です。

何となくばたばたしていて、ブログを更新できていませんが私は元気です。
 
が!
 
私以外は具合が悪い人・動物が続出中です。
そんな訳でしばらく落ちつきません。
意味もなくきりの絵を描いてみましたが、きりは元気です。
あっ!ひげ描き忘れてる。

“最近、ブログを更新できていませんが” への 5 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    ふつうにうまい(笑)
    これ手書き?
    こんな風にかけるとイイな~。

    1. さちよん より:

      手描きして、着色はPhotoshopだよ。

  2. さちよん より:

    どかでは虫類も愛している宣言をしていたのは見ましたよ。
    メイ君の大脱走には爆笑しました。こちらはさっき読んだので、コメントを出すのが遅すぎると迷惑かな・・・と読み逃げです。
     
    本当はそんなに忙しくないんですが、モチベーションが下がってます。
    具合が悪い生き物がいると何となくね〜。
    まあ、しばらくは下がったままですが、低空飛行で頑張ります。

  3. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    うちでも鳥しめの更新がここのところないので、先日どうしたのか議論になりました。
    結論として、たぶん会長がなにか面白いことを見つけてそれに凝っているためではないかという感じだったのですが、
    どうやら違うようですね。
    うちも人のことは言えないです。ネタは困らない程度にあるのですが、モチベーションがだだ下がりです。
    渇を入れてもらう意味でも、早くⅡ巻を出してもらいたいです。
    宜しくお願いします。

    1. さちよん より:

      どかでは虫類も愛している宣言をしていたのは見ましたよ。
      メイ君の大脱走には爆笑しました。こちらはさっき読んだので、コメントを出すのが遅すぎると迷惑かな・・・と読み逃げです。
       
      本当はそんなに忙しくないんですが、モチベーションが下がってます。
      具合が悪い生き物がいると何となくね〜。
      まあ、しばらくは下がったままですが、低空飛行で頑張ります。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)