心の目

誰も心配していないかもしれませんが・・・

ヨウムズも元気です。
相変わらずの毛引きですが、いまばたばたしている家庭事情が落ちつくまではどうにもならない気がします。

我が家で飼っている動物はグレーが多いのですが、「心の目で見ると違う色に見える。私にはこう見えるのだ」という感性が鋭い人ごっこが私の中ではやっています(笑)
ただ単にグレーに塗るのはつまらないからなんですけどね。
ちなみに、チンチラは本当にグレー。
ヨウムは青っぽいグレー。
きりは茶色っぽいグレーです。

“心の目” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    誰も心配してないかも。って笑った。
    わたしもよくやるよー。
    心の目でみるとたらちゃんのまわりはその時によっていろんな色だけど
    山吹色がベースになってる色がおおい気がする。

    みたままの絵がかけるようになりたいなぁ。

    1. さちよん より:

      めへごろうさん、絵超うまいじゃん。
      「山吹色がベース」はやばいね。恋かな?

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    ヨウムズ元気そうでなによりです。
    ヨウムズの色ですが、言われてみれば、感化されやすいのか、そう見えてきました!
    うちも白い子がおりますが、それぞれピンクが強かったり、黄色みがあったりで、みな微妙に異なりますね。
    毎日更新楽しみにしています。
    この調子で是非お願いします。

    1. さちよん より:

      鳥の色は本当に微妙ですよね。魚類・両生類・は虫類・鳥類は本当にカラーバリエーションがすごいです。あっ昆虫もですね。
      ほ乳類ってあんまり色がないですよね。
      ちょっとがんばって更新しようモードになったので、しばらく頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)