どこへゆくゆく

落ちついた無駄のない人間になりたい

誕生日がやってきました。
今年の誕生日プレゼントはパピコと板チョコアイスしかもらえませんでした。
あと、キャットケージを買ってもいいそうです。でもそれはやまだんの欲しい物です。
私はなくてもいいです。

とにもかくにも、またひとつ年をとりました。
あまり遊んでばかりおらず、きちんとした人間になりたいです。
と思っていたのですが、昨日から切り絵が始まってしまいました。

楽しいです。

“どこへゆくゆく” への 7 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    この切り絵、欲しいです。
    置く場所が無いですけど。

    さちよんさんはオールマイティーですね!

    1. さちよん より:

      これは、最初に作ったので多分今後うまくなります。
      でも、これっきりの可能性もあります。

  2. jackiemai より:

    遅くなりました、お誕生日おめでとう!
    しかし、器用っつうか、うまいよね~
    (*´∇`*)

    1. さちよん より:

      ありがとうございます。
      そういえば、出会ってから20年以上たってるんですね〜。

  3. めへごろう より:

    芸術の秋ですね。

    おたんん常備おめでとうー♪会長~!!!
    ささ、パーティーをしなければ。
    なにする?

    やまだん。。。。

    1. さちよん より:

      すまぬ。中途半端に誤植を直してしまった。

    2. めへごろう より:

      あ、ほんとだ。
      わざとかとおもった(笑)

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)