世界一かわいいニワトリ

昨日まではあずきちゃんでしたが、昨日順位が入れ替わりました。

TさんのうちのHちゃんです!
もうあり得ないくらいかわいい。
おとなしめの洋犬?って感じです。
本物の洋犬の方はゆりっぺのラウル君です。

また、Tさんの娘さんのAちゃんとのコンビがすばらしい。
本当の姉妹のような感じ。
本当にお互いが大好きなんです。

しかも移動はこんな感じ。すごいお手軽。

で、ゆりっぺから無精卵の可能性濃厚だけど有精卵だといいな的な卵をもらっちゃいました。
今ニワトリ熱が熱いので温めます!!

全く関係ありませんが、しばらく前から具合の悪かった実家の猫が一昨日亡くなりました。
写真は2週間前の物で、この時点で相当弱っていました。
 
今年は、別れの多い年になってしまいました。

“世界一かわいいニワトリ” への 6 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    やす、亡くなったの!?
    そっかぁ…。そっかぁ。
    ご冥福をお祈りします。
    残念だったね。
    けど、新たな出会いがあったね。

    1. さちよん より:

      そうなのよ。
      まくまくが知っている顔はもはやなっちゃんのみです。

  2. めへごろう より:

    なにこの3ショット
    赤ちゃん・犬・赤ちゃん目なニワトリ
    大好物が並んでる感じで素敵すぎる
    いいないいな~。
    あずきちゃんすんなり降格するくらいかわいいニワトリ生で見たい。
    新潟行きたい。新潟。

    ヤス。。。

    1. さちよん より:

      やばいよ。本当にヤバいよ。
      絶対ニワトリを飼いたくなるよ。まあ、全部が全部Hちゃんみたいになるとは限らないけどね。いや、ならない方が確率高い。
      でも、ニワトリって少ない数で飼うとかわいいわ〜。
      危険感じが全くしない。インコみたいに噛んだりしないから、お子さんにも安心な生物。

  3. あんとす。 より:

    やすちゃんも天に召されたんですね・・・
    それにしても、毛色の感じと言い本当にレオンとよく似てる。
    天国で「飼い主(の娘)同士が知り合いらしいわね」とか言って対面してるかな?
    ご冥福をお祈り致します。

    Hちゃん脚が長い?!
    まだお子ちゃまなのかな。かわいい~♡

    今年もお世話になりました。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    1. さちよん より:

      レオンと会えたらいいね〜。
      やすは割と商工的な猫だからうまく行くかも。
      こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)