さて始めますよ

温めるよ〜!!!

はい、すたーと。

全然関係ないけど、カプチーノをおごってもらった。
アートのリクエストは、羊とニワトリ。

“さて始めますよ” への 6 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    おぉ、有精卵だと良いですね!
    ラテアートって 最近流行ってるんですか?
    綺麗ですねー!

    1. さちよん より:

      無精卵っぽいです。いいんです。お母さんの気持ちになりたかっただけだから。
      ラテアートは自分でも挑戦してみたけど、全然だめでした。

  2. 愛子LOVE より:

    待ってました!!

    1. さちよん より:

      しかし、どうなることやら。

  3. めへごろう より:

    あーー。おしゃれな飲み物を飲んでいる~。
    これ何Wの電球?

    1. さちよん より:

      60?120?分からん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)