小さい財布

皆さんはどんなお財布をお使いですか?

私は小さい財布派です。
この財布の購入時にはちょっとしたトラブル(?)があったのですが、すごく気に入っています。
免許書と比べてもかなりコンパクトですが、これがメインの財布です(というかこれしか使っていませんが)。
おっさん並みに財布が小さいと笑われたこともありますが、いいのです。

春なので新しい財布を買おうと思ったのですが、できれば同じ物が欲しいくらい気に入っています。
探したのですが、見つかりません。
どうせ別の物を買うのなら、もっとコンパクトでお散歩のときにちょっとポケットに入れて邪魔にならないくらいの物がいいな〜。
で、小さい財布で検索すると色々あります。
abrAsusの小さい財布もいいな〜と思ったのですが、使い勝手的にちょっと不安な所があります。
さすがにここまで小さい財布がメインで大丈夫なのか?
あと、お札が丸見えなのはちょっといやだな〜。

なので試しに作ってみました!!

入っている物も違うのですが、厚さがこれだけ違います。

しばらく使って、私の用途にあっていたら、本物を購入しようと思います。

“小さい財布” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    これでいいじゃん(笑)
    かわなくても。
    自分で作れるっていいね~

    1. さちよん より:

      しかし、結局これじゃなくなる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)