初いちご

ベランダのいちごが一つだけなりました。

初物です。
初物を食べると長生きできるんでしたっけ?

そういう訳で、兄さん(チンチラ父さんのことは普段「兄さん」と呼んでます)に進呈です。

“初いちご” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    「チンチラといちご」その絵図らがすごくイイね。
    なんてかわいい生き物と食べ物なんでしょう。
    色の組み合わせまでばっちり。
    父さん(兄さん)。もっと長生きしてね。

    1. さちよん より:

      チンチラかわいいね〜。
      ほ乳類は考えていることが分かるような気がするからとってもかわいい。
      あげた物を食べ、与えたおもちゃで遊ぶ。
      とっても普通のことなのに鳥ってなんで違うんだろう?

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)