【グロ注意】ぶーちゃんがちょっとよくなってきた?

あれから2日、ぶーちゃんが少し泳ぐようになってきたよ。

死体にしか見えませんが生きています。頑張って生きています。

背中は水から浮いている部分がガビガビです。
昨日までは水に潜る元気もありませんでしたが、今日はときどき全身が水につかるような動きを見せています。

失明するかと思う程白濁していた左目はこんなにきれいになりました。
がんばれ!!
 
そして今日ランチュウの赤ちゃんが孵化していました。
もし、ぷーちゃんの子供が出来ていたとしたら明日孵化予定です。

“【グロ注意】ぶーちゃんがちょっとよくなってきた?” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    大丈夫。
    全然生きてるように見えるよ。
    え~!すごいすごーい!!

    1. さちよん より:

      結局この後すぐ死んで。
      死んですぐの発見だったからすごくきれいな死体でした。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    いつも草葉の陰から見守っていますよ~
    とりあえず元気玉を贈りました~
    ではでは~

    1. さちよん より:

      元気玉ありがとう!
      でも私が吸収しちゃったみたいで、残念な結果でした・・・

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)